人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベゴニア

ベゴニア_b0259669_38223.jpg

フラワーセンターへ、梅を撮ろうと思ってやって来たんですが、
寒いので、ついつい温室に足が向いて^^ゞ

ベゴニアの部屋はいい香りがするんですよ~
こういうところで写真撮ってるほうが幸せな感じがするなぁ♪

この日、こないだ購入した軽量コンパクト三脚の性能を試そうと使ってみましたが、
ああいう三脚は接写には向かんと思いましたです。

ちょっとカメラやレンズに手を触れるだけで位置が変わっちゃうんですから、
ピント合わせがしにくいのなんのって@@;

今度接写の時には、もっとしっかりしたのを持って行くことにして、
軽量コンパクト三脚は旅行用&遠景用で使うことにしました(^-^)

おしまい♪
by pothoslime | 2014-03-15 03:16 | ハナ