人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんかけ焼きそば♪

あんかけ焼きそば♪_b0259669_18010313.jpg
今日はkyon-chanのグループの写真展を拝見に、大阪は心斎橋まで♪
皆さんとっても丁寧に撮っておられるし、プリントもきれい^^
素敵な写真展でした。

ネイチャー系が多かったように思います。
そこでkyon-chanとやり取り…

ぽとす「ネイチャーのフォトが多いですね~」
kyon 「そうですよ。バリバリのネイチャーって感じじゃないんですけど、先生がネイチャーフォトなので。」
ぽとす「そうですか^^ メンバーの方は女性も多いようですね。」
kyon 「女性の方も多いですよ~w」
ぽとす「そうですね♪ ねいちゃ~ん、やからね。」
kyon 「・・・・・・(・・?」

ちょっと遠慮気味に言うたんで、伝わらへんかったかな(^^;

フォトは写真展を拝見したあと、近くの中華料理屋さんで頂いたあんかけ焼きそばです♪
王将に行こうと思ったんですが、王将は満席。
仕方なくちょっと空いてるところに入ったんですが、ここ、美味しかったです☆
餃子もたのんでしまったw

ほなまぁ、そういうことで(^-^)~♪


kyon-chanのブログはこちらです ⇒ A day's photo





by pothoslime | 2014-09-07 18:18 | タベモノ