人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舟遊び

舟遊び_b0259669_21150319.jpg
秋~の 曇り~の 隅田川~♪

ってのもなかなか乙なもんでw


一夜明けて曇りの東京

この日はアッキーさんの案内で

あっちこっちに連れてってもらいました^^

私にとっては東京を走っている電車って

いったいどこでどう繋がっているのやら@@;

そういう迷路の中をいともすいすいと案内してくださいましたw

ほんと有難かったな~♪

舟遊び_b0259669_21150910.jpg
この黄色いのは蔵前橋って言うんですね^^


舟遊び_b0259669_21155211.jpg
揺れる船内から無理やりHDRのスナップ^^;

あ。この女性の方はアッキーさんではありませんw


また私、来週早々に東京出張です。

なんか最近東京に縁があるなぁ♪

今度は写真撮れないだろうけど^^ゞ

ほなそういうことで

つづきます♪


(^-^)






by pothoslime | 2015-12-03 21:34 | 風景