人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お地蔵さま3(12展より)

お地蔵さま3(12展より)_b0259669_19292689.jpg
今月12日の2015/12/12展WESTに出したものです

ここのお地蔵さま、もう2回ほどこのブログに登場してますが

出展したのはモノクロ^^

お地蔵さま3(12展より)_b0259669_19293192.jpg
これは前にカラーでご覧いただいたものをモノクロにしました♪



お地蔵さま3(12展より)_b0259669_19293581.jpg
モノクロは難しい~

どうしても気に入った黒が出ません(・・;

お地蔵さま3(12展より)_b0259669_19294076.jpg
それに、お地蔵さんに向き合っているつもりでも

実際は人の形をした石くらいにしか見えてなかったのかも…


この作品撮るために4回ほど通ったんですが

なんか少々不完全燃焼でした^^ゞ

今度お地蔵さまに出会ったら

もっとしっかりお顔を拝見しよう

おしまい♪


(^-^)


こちらから記録ムービーが観れますよw
よければ覗いてみてください♪
2015/12/12展WEST
お地蔵さま3(12展より)_b0259669_19454653.png
12展主宰の摩耶仙人さん・りんさん、そしてエクラン先生ほか
関係各位に感謝申し上げます^^





by pothoslime | 2015-12-24 19:52 | ヒト