人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予兆

予兆_b0259669_22092190.jpg
幾筋もの飛行機雲が

これから起こることを暗示している。


予兆_b0259669_22092876.jpg
吉兆にも、凶兆にも見えて

とても魅かれてしまう…


予兆_b0259669_22093341.jpg
怪しい黒雲…まるで生きてるみたいだな。。。


前記事に引き続き、室津漁港での撮影です。

ここはほんとは、お正月の3が日に行って

大漁旗が上がっているのを撮るんですが

今年は3が日のうち2日間が出勤やったんで

ちょっと難しいなぁと思って

年末に行ってみました。


運がよければ、空に血を流したような

強烈な夕焼けを見ることができるんですが

私、今まで1度しかそれに出会ったことがないんです。

また、そんなときに限って写真が撮れなかったという><;

いつかあの夕焼けをもう一度見て、カメラに収めたいものです。


今回、それほど強烈な夕陽ではありませんでしたが

ちょっと空の表情が面白かったので

た~くさん撮っちゃいましたw


(^-^)






by pothoslime | 2017-01-06 22:26 | 風景