人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭りのお昼ご飯♪

ひな祭りのお昼ご飯♪_b0259669_00590658.jpg

お決まりのパターンでごめんなさいですが

日野に行くと、お昼ご飯はここと決めていますw

以前も撮っています。

お店は、とても感じの良いご夫婦でやっておられます♪

今回は好物のオムライスw

カレーソースがかかってます。

お味は少し甘いんですが

優しくて穏やか。

お雛祭りによく似合ってます。

ひな祭りのお昼ご飯♪_b0259669_00591668.jpg

お支払いをするときにここの奥様から

「前にも来られてましたねw」

と言われました。

覚えてて下さったんですね~

年に1度きりなのに…

なんだか嬉しかったです♪

私もよく覚えていますので

「お元気で続けられてて何よりです」

と返しましたw

「また来年よろしくね」


来年の約束をしてしまったw

来年も来なくては~

ひな祭りのお昼ご飯♪_b0259669_00592027.jpg
日野に行かれたら是非どうぞ。

ほなそういうことで。


(^-^)





by pothoslime | 2017-03-04 01:16 | タベモノ