山里♪(1)

b0259669_01333681.jpg
村人A「おい。俺ら、いつからここに座っとるんやった?」

村人B「そんなん、よ~覚えてないわ。」        

村人A「ま、仕事やからしょうないわな。」       

村人B「座ってんのが仕事て、楽なようでしんどいな~」 

村人A「尻が痛うなってきたわ。」           

 「それにしても、この目の前の雑草邪魔やな…」

      「なんでこんなもんが生えたとこに、座らされたんやろ?」

 村人B「いや、あんたが座ったあとで、生えてきたんやで。」

村人A「ほんまか!?」                

 「そういや、座ったときには無かったような…」



三連休の初日

奥播磨までドライブして

のんびり歩いて

かかしを撮って

おにぎり食べて

野菜ジュース飲んで

帰って来ましたw

しばらくこのシリーズで

ゆる~く

お付き合いくださいまし♪


(^-^)






[PR]
by pothoslime | 2017-03-21 01:50 | ヒト