city

b0259669_00252572.jpg


オフ会飲み会が始まるまで

梅田あたりをぶらぶら~

b0259669_00253274.jpg

都会のスナップって

面白いとは思うけど

6時間も歩いたら

さすがに足がくたびれるわ~


HDRからモノクロに変換しているんですが

こんな撮り方だと

どうしても空がトーンジャンプするんです^^;

うまく直らないので

この際派手にジャンプさせちゃえってことで

空が縞模様になってますw


明日は休みだ~


(^-^)







[PR]
Commented by hogecyan at 2017-05-12 06:46
わ、ほんと、空が縞模様(^^)
そうそうようやく明日はお休みですね。
Commented by ayayay0003 at 2017-05-12 08:32
おはようございます^^
いつもぽとすさんの写真は新鮮さが半端ないです~
おもしろい撮り方、いや編集ですネ(^_-)-☆
梅田は、よくウロウロしたので
あそこかな?ここかな?と思い嬉しいです~
随分変わりましたけど・・・
グランフロントは、ついつい最近行きましたから
この前のグランフロントでのオフ会お写真見て嬉しかったです~(^^♪
知ってる場所の写真って楽しいですネー♫
Commented by pothoslime at 2017-05-12 21:00
☆hogecyanさん~
keitoさん、こんばんわ~♪
も~ 思い切り縞模様にしちゃいましたw
明日は休めて嬉しいな~
たくさん眠るつもりやけど、この頃なんでか知らんけど
早朝には目が覚めちゃいます^^;
(そりゃ老化じゃ!)
Commented by pothoslime at 2017-05-12 21:09
☆ayayay0003さん~
アリスさ~ん♡こんばんわ
新鮮ですか~ ありがとうございます。
写真を撮る時は、できるだけ子どもで(ガキんちょで)いようと思っています。
大学の時は写真部に所属していたんですが、そのころ、すごいなぁと憧れた
先輩方の写真展が以前あったんですよ。
見に行ったけど、さっぱり覇気が感じられず、がっかり帰宅。
ああは成りたくないってのが正直なところで、できるだけ足掻くつもりです(笑)

梅田も変わりましたね。
私、小学生の頃から梅田は庭みたいなものやったんですが、
今行くと、方向が分からない^^;
グランフロントにお越しやったんですかw
今度来られたら呼んでくださいね~(^-^)
Commented by kaotti-1 at 2017-05-13 11:32
これはこれで面白いなぁ。
まるでデッサン画みたいです。
オフ会飲み会楽しかったようで何より♪
今度kaottiも手タレしてみたい(≧▽≦)ギャハハハ
Commented by pothoslime at 2017-05-13 12:56
☆kaotti-1さん~
こんちわ~kaottiさん。
仕上がりがいまいちやったんで、無理してフィルタかけて
こんな画にしちゃいましたw
kaottiさん、今度手タレやってくれはる~?
缶ビール持ってる手とか、焼酎持ってる手とか~
手だけやなくて、他のとこでもいいよん(゜゜☆\(--;
Commented by arcteryx-03 at 2017-05-13 23:42
6時間も撮影しすぎですよ〜^^
Commented by pothoslime at 2017-05-14 00:00
☆arcteryx-03さん~
シャイさん☆こんばんわ
こないだはありがとうございましたw
ちょっと早く着き過ぎました。
労多くして実り少ない撮影でした~^^;
Commented by nyaan5296 at 2017-05-14 09:26
おはようございます(*^_^*)

ぽとすさんの写真は普通の街並みを劇的な場面に変えますね♪
ざわめきが聞こえるような、
ドキドキしてしまうような・・・(笑)
6時間すごいですね!!
この頃、翌日に重ダルな疲れが残るんですよ(^^ゞ
Commented by pothoslime at 2017-05-14 17:33
☆nyaan5296さん~
にゃんこさん♪こんちわ~w
普通の都会の街並みって、案外怖いかもですよ^^
表情が見えないマネキンが、歩行者を待ち受けてたりして。
都会を歩かれるときは、どうぞ周囲に注意してくださいね(笑)
張り切って撮るぞ~、と早く出掛けたはいいけれど
春にしてはかなりの炎天下で、3時間くらいでくたびれてきました。
アスファルトの道って、足に来ますね^^;
翌日に重ダル~
は~い。私も私も~
翌週ずっと重ダルいです(゜▽゜;)
by pothoslime | 2017-05-12 00:35 | ちょろすな | Comments(10)