廃屋

b0259669_02121764.jpg

何に使われていたのかよく分からない大きな廃屋

この建物を説明する看板もなく

ただ「老朽化が激しいので取り壊す予定」と…

もう次に来た時にはこの建物に会えないかも知れません

b0259669_02120977.jpg
つづきます。


(^-^)






[PR]
Commented by chocoyan2 at 2017-06-09 08:21
おはようございます(^^)
ポトスさんの写真を見るたびに
ここは行ってみたいって思います☆
片道3時間かけていく価値ありますね!
それにしても朽ちた感じがたまりません。
出来れば取り壊される前に行きたい・・・
ですが、難しいですね(;.;)
ポトスさんの撮った写真を指加えながら見させていただきます(;p;)
Commented by pothoslime at 2017-06-09 19:47
☆chocoyan2さん~
こんばんわ~♪^^
ここ、行ってみたくなるでしょ~
ここの他にも、瀬戸内の大久野島とか
何度も行って写真撮りたいところがいくつかありますが
どこも遠いなぁ^^;
こうした遺跡は保存が難しいんでしょうか、お金もかかるやろうしね。。。
入島料をとってもいいから、保存してもらいたいと思うんですがね~
でも、どんどん朽ちていって、近づくことができなくなるので、今のうちにと思っています。
そちらにも横須賀の沖に猿島ってあるじゃないですかw
撮影行かれてみては♪
私、見てみたいです~(^-^)
Commented by Komugi-40 at 2017-06-10 12:08
こんちは〜

廃屋ですね。
昼と夜では全く表情が違うのでしょうか(怖)

以前はどんな人が住んでて、どんな生活がされていたのでしょうか?
考えると深いですね〜。

Commented by pothoslime at 2017-06-10 18:00
☆Komugi-40さん~
こんちわ~♪^^
ここ、夜に来たら恰好の肝試し会場になりますよんw
さすがに夜に来る勇気はないけど、一度この島で泊まってみたいとは思います。
キャンプに来ている人も多かったんですよ。
この廃屋は住居じゃなくて、おそらく軍事関係の何かだったと思うんです。
もう知る由もないですけどね。
でも当時の情景が、うっすらと目に浮かぶようでした(^-^)
by pothoslime | 2017-06-09 02:19 | タテモノ | Comments(4)