夏のゴミ箱

b0259669_00370825.jpg

かなり暑い割に

今年はあまり立派な入道雲を見ないなぁ

と思っておりましたが

先日はちょっとマシなのが出たので

斜めからスポットライトの当たった

ゴミ箱のバックに出てもらいました。

積乱雲は好きな雲です

一度でいいから凄いのを見たいです

今年中に


(^-^)



(ポートアイランド北公園にて)






[PR]
Commented at 2017-08-21 07:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayayay0003 at 2017-08-21 08:06
おはようございます^^
入道雲は、最近目立ち始めましたね~
夏らしいお天気と言えば
こちらは、夏らしかったですが・・・
入道雲に、ゴミ箱を合わせるあたりが
ぽとすさんの凄いところですね~
主役と脇役の位置関係、最高ですね~☆
スポットライトは必須な気がする画像です~(^_-)-☆
Commented by berry0726 at 2017-08-21 08:19
おはようございます。
入道雲見ると
夏だなー
暑いなーーって汗をぬぐいたくなりますね。
でも私もあのモクモク感が好きです。
夕暮れ時の少しオレンジ色に染まった時も好きです。
溢れかえったゴミ箱と入道雲にピークを越した夏を感じました^^
Commented by kaotti-1 at 2017-08-21 17:42
こんにちは~
ゴミ箱がアートに見えてくるから不思議@▽@
でっかい入道雲、見たいですね。
Commented at 2017-08-22 14:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pothoslime at 2017-08-22 20:37
☆鍵コメさん~(1人目の)
こんばんわ~(^▽^)/
ゴミ箱ですか~ はいw いつでも可愛いと思って見ています^^
たっぷりゴミを食べさされて、お腹いっぱいで苦しそうw
今年の入道雲ね…どうも太平洋高気圧ってのが弱いせいで
かっこいいのを見ることが少ないようですよ。
もっと背の高いやつを見たかったんですけどね~
今から残暑が厳しいから、これからちょっと出て来るかも。
楽しみにしているんです♪
都会のスナップ、頑張ってください。
撮る人にしか見えない都会が、きっと現れてくると思います。
また伺いますね~
よろしくお願いいたします(^-^)♡
Commented by pothoslime at 2017-08-22 20:45
☆ayayay0003さん~
アリスさん♪こんばんわ~
お!そちらでは入道雲が目立ってきてますかw
こっちはね、毎日空を眺めるけど、滅多に立派なのを見ないんですよ。
あれが来ると、大雨が降ったり大変なんですが、でもやっぱり夏らしい雲ですよね。
ゴミ箱は、気がつくとそこだけに光が当たっていたんです。
真っ暗のステージの上に、ゴミ箱だけが光ってて、あ!と思いました。
光って不思議な演出をしてくれるもんですね(^-^)
Commented by pothoslime at 2017-08-22 20:54
☆berry0726さん~
berryさん☆こんばんわ~
そうでしょ、そうでしょ~w
入道雲のモクモク感って、何だかエネルギーの塊みたいで
見ていると、自然って凄いなぁっていつも思います。
夕方の赤いやつも、怖いくらいの迫力がありますよねw
次の週末は、かなり暑くなるみたいなので、入道雲を期待しています。
もうほんと、ラストのチャンスかもしれないですね。
仰るとおり、夏もピークを越してしまいました。
早いもんですね~(^-^)
Commented by pothoslime at 2017-08-22 20:56
☆kaotti-1さん~
こんばんわ~(^▽^)/
はいはいw
ゴミ箱はいつでもアートなのでありますよ♪
ただあまり皆に好かれないだけで^^ゞ
次の週末で、もう夏を追いかけるのはおしまいになるかなぁ。
会いたいです…大きくて立派な入道雲(^-^)☆
Commented by pothoslime at 2017-08-22 21:02
☆鍵コメさん~(2人目の)
こんばんわ~♪^^
そうそう。そちらは雨ばかりで、すっきりとしたお天気が少ないですよね。
今年はいったいどうなっちゃっているんでしょ(・・?
こちらは晴れた日も多かったんですが、いざ入道雲となると
あまり出ないのです。
これだけ暑いのにねぇ~
このごろ少なくなったゴミ箱さん…
実はとっても素敵な被写体やったりして(^-^)♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pothoslime | 2017-08-21 00:46 | ちょろすな | Comments(10)