rest

b0259669_21175292.jpg

サービスエリアには

時々いい雲が出る…

ん?

サービスエリアに限ったことか?

いや

夕方にサービスエリアにいることが

多いせいじゃないの。

b0259669_21183408.jpg
ドライバーのお父さん

お疲れさまやったですね…


バイカモ撮影の帰り

桂川のP.A.にて。

名神を利用する時は

ここに寄ることが多いんですw


(^-^)






[PR]
Commented by Komugi-40 at 2017-08-26 21:32
雲の写真、好きです!!
こちらも今日は赤い空でした。

これから秋の空に変わっていきますね♪
Commented by ayayay0003 at 2017-08-26 21:36
こんばんは^^
エエッ、家も京都からの帰りにココに寄ること多いです~
京都南からだとすぐヤンカ~(^。^)
なのですが、ココは京都土産買い忘れた時もちょうど良いんです~(笑)
素晴らしく神秘的な雲ですネー☆
最近、夕暮れ時の雲と空、目が離せません!
綺麗な時に限ってカメラ忘れてて・・・(・。・;
9月はやっぱり夕焼けが綺麗ですネ(^_-)-☆
Commented by berry0726 at 2017-08-26 21:59
うわぁぁぁぁぁぁぁ
ドラマチックです!
一枚目はバンに映った夕景もいいですね。
二枚目は足に目がいってしまいました~~~
なかなか印象深い足です 笑
まさか撮られたとは思ってないでしょうね。
Commented by saihoku55 at 2017-08-26 22:59
天使の梯子~天使がいっぱい降りてきそう♪
白い線は何かなぁ~?
すごいね~空に描けるんだね。
自然には叶いませんとも。
現実もここに有った。
窮屈そうだな、お父さんの足。
浮腫んでるような(余計なお世話 笑)

ソフトいいなぁ(^_-)-☆
Commented by chibichaco-um at 2017-08-26 23:18
こんばんは♪
うおおおーーー!!
すごい!
なんてドラマチックなサービスエリアでしょうか(笑)
それにしても、ほんとに美しい光景ですね。
berryさんの「足」に、ん??
ほんとだ~ってなりました(笑)

雲とハシゴと、こんな光景に出合ってみたいです♡
バイカモも、憧れています♪♪
Commented by a-ki_la at 2017-08-27 08:46
おはよーございます。
見事な空ですね〜夕焼け、もう何年も見てない気がします。
1枚目が素敵♡
みんな夕陽柄のスモーク貼っちゃって、整備不良車で減点ですな^^
Commented by pothoslime at 2017-08-27 18:03
☆Komugi-40さん~
こんちわ~♪
そうですねw 空と雲がいろんな芸をしてくれてると
あぁ~ いい一日やったな~って思います♪
秋の空も楽しみですね(^-^)
Commented by pothoslime at 2017-08-27 18:13
☆ayayay0003さん~
アリスさん☆こんちわ~
お~ アリスさんもここに寄ることがよくあるんですね~
そうそうw エリア内の小さいお店やけど京都のお土産が案外たくさん♪
私もね、ここのP.A.を過ぎてしまうと、中国道に入るから次は名塩のS.A.なんですよ。
名塩は毎度ぎっしり混んでるから、あまり落ち着かないのでありますw
クルマをつけた途端に夕陽の光芒が目に飛び込んできたので
こりゃ~撮らなくてはと、しばらくウロウロしていたのでした♪
これから夕暮れ時の雲が美しい季節ですね。
空を見上げる時間も多くなりそう(^-^)♡
Commented by pothoslime at 2017-08-27 18:23
☆berry0726さん~
berryさん~こんちわ^^
わ~い ありがとうございます。
実際ここまで派手なことはなかったんですが
でも、見るなり、わーイイ雲だ~って感激しましたよw
2枚目のお父さんの足…長距離走ってお疲れやったんでしょうね。
クルマの中でぐったりしてはったに違いありません。
そりゃ気がついてないですね~(^-^)
Commented by pothoslime at 2017-08-27 18:27
☆saihoku55さん~
ひなげしさん♪こんちわ~
久々にしっかりした光芒を見ましたよ。
白い線は、おそらく飛行機雲かと思いますw
夕方の空っていいですよね。
どんな場所も絵にしちゃうって感じで、確かに自然はすごい^^
お父さんの足…むふふw
そう言えばちょっと浮腫んでるような^^;
クルマの中では、奥さんと子どもたちが出発を待っている様子やったけど
こりゃ~なかなか出発しそうにないですね(^-^)
Commented by pothoslime at 2017-08-27 18:32
☆chibichaco-umさん~
aotonさん♡こんちわ~ って、もう6時半やわ^^ゞ
こんばんわ~(笑)まだ明るいけど~
ドラマチックなサービスエリアでしょw
家に帰る時刻って時々こういうのに出会うから
もうちょっと現地にいたらよかったのになんて思うけど
日が暮れるまで遠いところにいるのって、なにかとあって難しいんですよね^^
でも、偶然でもこういうのに出会えてよかったです。
バイカモ、可愛かった~(^-^)♡

Commented by pothoslime at 2017-08-27 18:37
☆a-ki_laさん~
アッキーさん♪こんばんわ~
こういう空が出て来るってことは、やっぱり季節が進んでいってるんですねw
まだまだ強烈な太陽を、ちょうどいい大きさの雲の塊がすっぽり覆ったせいで
なかなか素敵な光芒が見れました。
夕陽柄のスモークはここにいるすべてのクルマが装備してましたw
もちろん私のも~
やっぱ減点やねぇ(笑)
Commented by nyaan5296 at 2017-08-27 21:58
こんばんは(*^_^*)

ドキドキするような空と雲ですね♪
とってもドラマティックな感じがします(^^♪
座って足を下ろしているのって
怠くなりますよね~
血行のためにも良し!!ってことで(笑)
Commented by pothoslime at 2017-08-27 22:40
☆nyaan5296さん~
にゃんこさん♪^^こんばんわ~
いや~ ほんとにドキドキしましたよw
1枚目と2枚目の雲が離れていたので
両方どうにか1枚に撮れないかと思ったけど
パノラマ写真にしないと無理やったです^^ゞ
私もたまに長距離を車で走りますが、やっぱ足がしんどいですね。
お父さんの足上げてる気持ちがよく分かりますけど
このまま何時間も眠っちゃったりしてね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pothoslime | 2017-08-26 21:28 | 風景 | Comments(14)