オウちゃんのパフォーマンス

b0259669_21032591.jpg


オウムのオウちゃんは

喋る以外、あまり芸がありませんw

バードパフォーマンスのときも

ほかの鳥さんみたいに

たくさん飛べないのです。

でも

トレーナーのお姉さんのリードで

左足を上げて、ご挨拶できましたw


先日は市民病院の受診

午前と午後両方に

行かないといけなかったんです。

午前診のあと時間が空いたので

ちょっとどうぶつ王国まで。

バードパフォーマンスで

元気いっぱいの演技が見れて

よかったです♪


(^-^)





[PR]
Commented by chibichaco-um at 2017-09-01 21:18
こんばんは♪
オウちゃんとお姉さん
とっても素敵なお顔をしていますね♡
私もみたいです(笑)
我が家の鳥ちゃん達は無芸大食で私と同じです(汗)

市民病院の受診ですか。
混雑大変でしたか?
お疲れ様でした。
Commented by lovelypoodle at 2017-09-01 21:26
どうぶつ王国のバードショーですね。
みんな上手に飛びますよね~
私どうぶつ王国が大好きなんです。
普通の動物園より好きかもしれない・・・
動物との距離が近くて、写真を撮りに行っても、
動物に癒される~
Commented by ayayay0003 at 2017-09-01 21:43
こんばんは♪
動物王国ですか!?
とっても素敵なパフォーマンスですね☆
オウムは、とっても賢いらしいですね!!
喋る鳥ってなんだか可愛いくて好きです❤
足を上げてるお写真、とっても良いですねー(o^^o)
Commented by berry0726 at 2017-09-01 22:09
足上げてる~うふふ
可愛いね。
セキセイインコのお喋り聞いたことありますか?
私あれ好きなんですよねー
オウちゃんもお喋りするんですね。
聞いてみたいな。
Commented by a-ki_la at 2017-09-02 11:41
むふふ、足をめいっぱい上げてトレーナーさんの指示にちゃんと応えてますね。
ホワイトリングのある目も可愛いなぁ。
観客の方たちもゆるりんと楽しんでるようですね。
いい塩梅のボケ方で素晴らしい♪

先日、急きょ4連休となった日があったので、静岡の花鳥園に行こうとしたら
新幹線(こだま)が取れなくて断念しました。
なので、りす園の横で柵越しにフクロウを撮ってきましたが、不完全燃焼...(笑)
近くで見たいなぁ。
Commented by pothoslime at 2017-09-02 21:32
☆chibichaco-umさん~
こんばんわ~w
このお姉さんは、明るくていい感じやったです♪
若いのにね、お姉さんもオウムくんもよく訓練されてるみたいで^^
会場もなかなか盛り上がっていましたよ。
え…aotonさんちの鳥ちゃん、めっちゃ可愛いじゃないですか♡
可愛くて悪戯するのも芸のうち~
大食やったら私も負けませんw
今回は年に1回の定期受診。
なんにも異常がなくてよかったです~(^-^)♪
Commented by pothoslime at 2017-09-02 21:39
☆lovelypoodleさん~
ロン母さんこんばんわ~(^▽^)/
鳥さんのパフォーマンスで、鷹なんかがお客さんの頭をかすめて飛ぶでしょw
オウムちゃんは、ちょっと飛ぶので精一杯。
傍から見ていて、あ~重労働やな^^って思いました。
でもよく頑張ってましたよw
どうぶつ王国はいいですよね~
檻の中にいるのより、ずっと身近に感じます。
にゃんこのタッチもしたかったけど、子どもさんが多くて諦めました^^ゞ
Commented by pothoslime at 2017-09-02 21:42
☆ayayay0003さん~
アリスさん♪こんばんわ~
以前ここは、神戸花鳥園って言ったんですが
経営が変わったのか、こんな名前になりました。
どうぶつ王国になってからのほうが、パワフルな感じです。
職員さんも大変やろうなあって思いますw
オウちゃん…マイク越しに喋ったんですが、
ちょっと何を言ってるのかわからなかった(笑)
足を上げたトコは可愛いでしょ(^-^)
Commented by pothoslime at 2017-09-02 21:45
☆berry0726さん~
berryさん、こんばんわ~♪
セキセイインコのお喋りですか…
オウムならあるけどインコは無いですよ~
どんな風に喋るんでしょう^^
オウちゃんのお喋り…声は大きかったんですが
あまり何を言ってるのかわからなかったですw
声自体は可愛かったけど~(^-^)

本日は偶然接近遭遇でしたねw
いいのが撮れましたか~♪
Commented by pothoslime at 2017-09-02 21:51
☆a-ki_laさん~
アッキーさん☆こんばんわ~
オウちゃん、足を上げる訓練をみっちりやったんでしょうねw
飛ぶよりもこれが得意みたいでした。
お姉さんの人差し指と中指の間、じつはご褒美が挟まっているんです。
芸が出来たらすぐに上げるみたいですよ…お客さんにはあまり分からないようだけど。

そうそう、静岡は花鳥園って言うんですよね。
神戸もそう呼んだけど、なんで名前が変わったんかしらん?
急に4連休だと、利用の仕方に困りますよね。
今度こっちに来ることがあったら、どうぶつ王国行きましょう~
なんぼでも案内しますからね(^-^)v
Commented by jazri-ru at 2017-09-03 00:37
ここ、花鳥園の時から行ったことがなくて〜。
近いのにもったいないですよね〜。
それにしても、受診の合間に撮影に行かれるポトスさん、尊敬しました!
見習わなくっちゃです(o^^o)
Commented by pothoslime at 2017-09-03 09:46
☆jazri-ruさん~
リルルズさん♪おはようございますw
人が多いけど、動物見たりお花見たり、のんびりするには良いところですよ~
私、鳥もいいけど、カピバラとかナマケモノをぼ~っと見てるのが好きです(笑)
一度お訪ねになってみて下さ~い♪
受診の合間の撮影…いえいえ、撮影の合間の受診でしたぁ^^;
Commented by nyaan5296 at 2017-09-03 11:30
こんにちは(*^_^*)
オウちゃん可愛いですね~
ちゃんと片足あげて(笑)

最新のべっぴんさんの写真、
キレイどころをおさえてカメラ目線まで♪
さすがだわ~(^-^)
Commented by pothoslime at 2017-09-03 21:02
☆nyaan5296さん~
にゃんこさん♡こんばんわ~
ちょっとオウちゃん、のんびり屋さんみたいなんですが
一生懸命お姉さんの指示に従って、頑張ってましたよw

べっぴんさんの笑顔ゲットで幸せでした~(笑)
カメラ目線になってるのは、現像するまで気がつかなかったです。
もう少し近くから撮りたかったです~(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pothoslime | 2017-09-01 21:13 | イキモノ | Comments(14)