沈黙

b0259669_20440960.jpg

賑やかなひらかたパークの中でも

あまり誰も通らない場所があるんです。

こういうところを歩いても

なんも楽しくないですからね。


b0259669_20441870.jpg

白くて太い鉄管が

静かに横たわっていました。


(^-^)





[PR]
Commented by ayayay0003 at 2017-10-04 21:35
こんばんは^^
白くて太い鉄管、凄い迫力ですね~
そして鉄管の質感が凄い、さすがのぽとすさんの写真です(^_-)-☆
どうやってココを見つけたのでしょうか(・・?
なんだか不思議なひらかたパークですネ(^-^)
Commented by a-ki_la at 2017-10-04 22:02
大きくて太い白い蛇みたい~
大きな点検口が付いてますが造りは簡素なので、水かな。
何かスプラッシュ系のアトラクション用の導水or排水管かなぁなんて想像しました。
重なり合うコースターのレールたちは、空の感じと相まって、
使われてない感がなくもないですが、これ、意外と現役(失礼w)だったりして?
人が写ってない遊園地というのもゾクリとしますねぇ。
Commented by chocoyan2 at 2017-10-04 23:14
非現実的なとても惹かれる世界です☆
私なら素通りしてしまいそう(^^;
さすが、ぽとすさんワールド☆


ググって価格見つけました!
ヒョェーーーー
ぽとすさん、若い頃から良い目をお持ちだったんですね☆
凄いです(^O^)
Commented by kaotti-1 at 2017-10-05 01:49
楽しい遊園地の中にもこういう裏方さん的なところありますね。
工場群みたいな感じ惹かれます^^
でもやっぱり目の付けどころがぽとすさんやね。
kaottiだと多分気付かないままだったかも。
ひらパー楽しそう^^
Commented by pothoslime at 2017-10-05 18:20
☆ayayay0003さん~
アリスさん♪こんばんわ~
ひらかたパークをぶらぶらしていて、この道はエライ寂しいなぁと
思ったところ、横を見るとこんな鉄管がど~んと横たわっていました。
色んなパイプの写真撮るのは好きなんですが、これはデカいなぁ~
なんて思いつつ、またその色にも魅かれて撮りましたw
ほんと、誰も通らないので、遊園地の中なのにちょっと異様な感じがしました。
仰るとおり、不思議スポットでしたよ~(^-^)
Commented by pothoslime at 2017-10-05 18:29
☆a-ki_laさん~
アッキーさん☆こんばんわ~
この白い鉄管、見つけた時は私の目の高さより上にあったんです。
白さがちょっと異様やなぁと思って、わざわざ石垣の上まで登って撮りましたw
アッキーさん、こういうシステムのたちを推理できるってすごい~♪
私、その辺は全然分かってなかったです^^ゞ
この中、何が流れてんのかな~?程度で。
なるほど、そう言えば近くにウオータースライダーみたいなのがありました。
うふふw
コースターのレールはちょっと寂れている感じしますよね~
じつはフル回転やったんですが、コースターが通らない瞬間って
少々不気味でした(^-^)♪
Commented by pothoslime at 2017-10-05 18:35
☆chocoyan2さん~
chocoyanさん♡こんばんわ~
この鉄管が目に入ったときは、何だか存在感があるな~と思って
しげしげと眺めていましたw
この白塗りにどうも惹かれちゃったみたいですw
もしここで誰かが通ったなら、あのオッサン「変!」って思われたでしょうね(笑)

写真集のお値段^^
古本の状態によってずいぶん差がありますが
一番高いやつは、ぎょ~!!ってなるでしょ☆
買ったときは全然そんなこと考えもしなかったんですが
調べてみてびっくり。
ググってくださってありがとうでした(^-^)♪
Commented by pothoslime at 2017-10-05 18:41
☆kaotti-1さん~
そうそうw ちょっと工場っぽい感触がたまりませんでした^^
薄曇りで、鉄管の白いところが鈍く光っていたのが印象的でした。
何にもないところでこういうのを見つけると、ちょっと嬉しくなりますw
でも私、やっぱ天の邪鬼なんでしょうかね^^;
せっかくの遊園地に来て、こんなの見つけて喜んでるんですもんねぇ~
ひらパーはひと昔前の遊園地の雰囲気が残っている貴重なところやと思います。
よかったら久々に行ってみてくださいね~(^-^)♪
by pothoslime | 2017-10-04 20:47 | タテモノ | Comments(8)