人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BABEL

BABEL_b0259669_21464184.jpg

今日は大阪の国立国際美術館で開催されていた

「バベルの塔」の展覧会に行ってきましたw




今日が最終日やったんです。

見応えあったです~♪

人が多いのには閉口しましたが(笑)


あるプロの写真家さんが

写真している人はもっと絵を観たほうがいい

なんて言うてはったんです。

これは、絵のように撮れってことじゃなくて

絵から受けるインスピレーションみたいなのを

大事にしろっていう意味に聞こえたんです。

それで機会があればせっせと絵画展に通ってる次第。

BABEL_b0259669_21464773.jpg
折あしく今日は雨…

ほとんど写真は撮れずじまいでした^^ゞ

BABEL_b0259669_21465431.jpg
こんなシチュエーションw

我が車の中が広く見えるわ~

一雨ごとに寒くなりますね。

皆さまどうぞご自愛を。


(^-^)








by pothoslime | 2017-10-15 22:03 | 日常