人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑踏

雑踏_b0259669_23302330.jpg


たくさんのお人形たちの中で

この子だけに光が当たって

こちらを見ていました。

何が言いたかったんだろう。

撮るのに一生懸命だったけど

カメラを下げて、少し

声を聴いたらよかったかな。


加太の港で船に乗れなかったお話しの続き。

加太港のすぐ近くに、淡島神社という神社がありました。

ちょっと行ってみよう…

ここはお人形の供養もして下さるところらしく

人たちが入れ替わり、お人形を持ち込んでいる最中でした。

境内を歩くと、あちこちにお人形がたくさん並べてあって

日本人形もあったけど、中には…なんでこれ?

ってのも置いてありました。

一種異様な雰囲気にびっくりしたんですが

それはまた今度。


(^-^)




by pothoslime | 2018-04-18 00:10 | ヒト