人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高原にて

高原にて_b0259669_1185864.jpg

あなた~を待つの テニスコート~♪^0^
高原と聞くと、なんでかこの歌が頭の中で鳴り始めて止まらなくなりますw
古い記憶というのは脳細胞の中でずっと生きているんですね^^;

ちなみにこの柵の傍は、テニスコートじゃなくて駐車場でした(^v^;


(乗鞍高原にて)

皆さまお盆はいかがお過ごしですか。
私はお盆休みってのが無いので、明日からまた仕事です。
昨日墓参りに行ってきましたが、猛烈な暑さで全身汗だらけ@@;
その上例によってお墓の傍の斜面をイノシシが掘り起こしたようで、
お墓の敷地内に土砂がどば~~!っと堆積していました。
イノシシ君もお腹空いてるのは分かるけど、もうええ加減にしてほしい!
土砂は息子たちが汗だくで除けてくれましたが、お墓についた泥を掃除するのも一苦労(+_+)
お昼を食べに入ったハンバーガー屋さん…今度は冷房で、汗だらけの身体が冷えて困りました。
毎夏こうなるかと思うと、もううんざり…
お墓の傍の斜面、コンクリートで固めちゃおかしらん(・・;

by pothoslime | 2013-08-11 11:14 | ハナ