人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芋焼酎~♪

芋焼酎~♪_b0259669_19164635.jpg

本日はカミさんが歯医者で遅くなるので、先にお酒をいただくことに^^
いつも飲んでる極力安い(!)紙パックのお酒が切れたので
いただきものの芋焼酎を開けちゃった♪

芋焼酎って少々癖があって飲みにくいと以前から思っていたけど
さすがいただきものの上等な芋焼酎w
ほんのり甘みがあって、こりゃ美味しい!!
芋焼酎、見直しましたっ^^

酒の肴は…っと、ひとつ80円のサバ缶を開けて半分出して、マヨネーズで和えて
それに胡麻をたっぷり振りかけて出来上がり。
これも旨いわ~♪ 安いし^^ゞ

てなことで大変美味しい晩酌を独りで楽しんでおります~ 
現在進行ちう(^-^)

EPA&DHAをたくさん摂って、明日も明日こそは頭脳明晰で仕事だ~!!
by pothoslime | 2013-11-19 19:29 | タベモノ