人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番♪

一番♪_b0259669_00252748.jpg
なんと!生まれて初めて大吉を引きました~w

番号が書いてある棒が入った六角形の木の箱(なんていうんだろ?)を

ガラガラ回して、出てきた数字を巫女さんに伝えると

番号に応じたおみくじを渡してくださる仕組みなんですが

私、一番を引いたんですよ

そしたら巫女さんが「一番!」って明るい声で言いはったんで

もしかしてこれは…と思ったら、やっぱ出ました大吉!!

いや~ 嬉しい! 

大吉を引いたら引いたで、要らぬ心配もするんですが(この小心者!)

でもまたまた凶やったら凹むもんなぁ(笑)

てなことで、今年のおみくじは大吉でしたぁ~☆

去年の記事はこっちです ⇒ 「今年のおみくじ♪」

さあ!良いこと起きてちょうだいよ♪




by pothoslime | 2015-01-04 00:36 | 日常