人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖北夕景

湖北夕景_b0259669_20262643.jpg

珍しくネイチャーっぽい風景を撮ったど~♪

私にしては人工物が写り込まない風景って

いったい何年ぶりかしらん


琵琶湖には水面からにゅっと出ている

ちょっとフォトジェニックな樹木がある場所が

いくつかあるんですが

それを撮ってみようと

連休の中日、ロケハンに出掛けたわけ…


ところがなかなか見つからない・・;

湖北の道路沿いを車で走って

ここかなぁ…いや違うなぁ…


朝から出掛けているので

そこそこバテてきて

一旦帰路についたのですが

ふと気がつくと

西のほうが、なんかいい感じ

ちょっと粘ってみよう…


粘ってヨカッタですw

徐々に赤みを増していく風景

久しぶりに、良い景色を見たな


ところがここから帰るのに

名神高速が大渋滞…

京都南を先頭に30キロの断続渋滞

抜けるのに80分かかりますって…

もしかして今日はお盆か・・?

3連休の中日ってだけでしょ。。。

仕方ないので高速を降りて

国道1号線を走ったんですが

これまた渋滞><;


途中でお腹がすいて

ココイチでカレー食べたわ

もつ煮込みカレー

帰宅は予定より2時間半遅れました


でも良い景色に出会えて

とっても幸せでした♪


(^-^)






by pothoslime | 2018-10-09 20:44 | 風景