人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ♪

打ち合わせ♪_b0259669_20011796.jpg
19日は神戸まつりでした♪

人を撮れるチャンスが少ないからね

この時とばかりw

まずはサンテレビのステージへ

↑のお二人は、司会役さん

ステージの合間に打ち合わせ♪

ステージでは…

打ち合わせ♪_b0259669_20043310.jpg
サンテレビガールズの皆さん♪

要するに新人さんのご紹介ですね~


神戸まつりではサンバもあって

美しいエネルギーと躍動感を撮ろ・・・
(綺麗なおねーさんなら、なんでもいいんでしょ!)

あれ・・; なんでわかったの?
(わからいでかっ!)

このあとサンバも撮って

望遠レンズを支える腕が疲れたところで


おじゃましてきました~

なかなか完成度の高い

素晴らしい写真展でしたよ♪

とっても印象に残りました


ただ一つ残念だったのは

私、目の前にいらっしゃるのが

pureさんとHirophotoさんだと気がつかず

お話しせずに帰っちゃったこと^^;

あ~ お話ししたかった~

またいつかの機会にw


(^-^)


サンバの写真も、また出しま~す♪








by pothoslime | 2019-05-20 20:19 | ヒト