人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向日葵夕景

向日葵夕景_b0259669_22555415.jpg

犬島シリーズの途中ですが

今日はひまわり畑の夕景が撮れたので

ご覧くださ~い♪


去年も行った場所なんですけどね

去年ほどドラマチックな空じゃないけど

今年も焼けてくれましたw

お昼過ぎから出掛けて

あれこれ撮りながら

日が沈むまで粘っておりました

夕方近くになると

たくさんのカメラマンさんが集まってきて

  賑やかになってびっくりでした^^


今回はちゃんと三脚に載せて

5枚ブラケットで撮ってみました

(3枚とあまり変わらんねぇ^^;)

風があったので

5枚切り終えるまでに花が動いてしまうと

あとの処理がちょっと大変

 凪いだ時を待って狙って…

シャッターを切りました

今年も夕景に出会えて良かった♪

pureさん、今年はニアミスじゃなかったですねw



(^-^)





by pothoslime | 2019-07-15 23:13 | 風景