人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園のミラーボール

公園のミラーボール_b0259669_00213582.jpg


万博公園のイルミです~

これって何!?

ミラーボールを使った作品群みたいで

いろんな作品があちこちに配置されていました♪

私、知らんかったんですけど

ミラーボーラーって集団があるみたいですねw

(MIRROR BOWLER)
グラフィックデザイナー、写真家、照明家、美術講師など
様々なジャンルのメンバーからなるアート集団。
2000年から活動を始め、ロックフェスから世界遺産の城、
寺社仏閣など、様々なシーンで作品を創造。
ミラーボールによって生まれるその作品は、
無数の光と色彩を放ち、
幻想的で独自の宇宙感にあふれた空間を創り出します。
(万博記念公園のHPより)


公園のミラーボール_b0259669_00271698.jpg


公園のミラーボール_b0259669_00274021.jpg

ミラーボーラーの作品をネットで見てみると

びっくりするほど大きなのもあるみたいです。

この会場にあったのは、ちょっと可愛かった~

公園のミラーボール_b0259669_00295459.jpg
きれいだな~

と思うけど、これだけ出来上がっている作品に

自分の思いを乗せて撮るって難しいです^^;


公園のミラーボール_b0259669_00361961.jpg
ISO 3200~12800 手持ちですw

三脚は機動力が落ちるので嫌なんです

どうしても必要な時だけ使ってます^^;
(これって必要じゃなかったの?)

あまりにノイズがひどいので

あとで目いっぱいリダクションをかけたら

バックの樹木が、良く言えば絵画風、

悪く言えばナンジャこれ…

になってしまいました。


(^-^)




by pothoslime | 2019-08-05 00:45 | アート